SDIM1906.jpg

いろいろ山エピソードの原稿を書いてたんだけど、
情景の描写ってものすごく体力使うのね。
また気力のあるときに書きます。
  
  
それにしても、今回の山行は本当に気持ちが良かった。

1日目はずっと登りだったし、2日目前半は天気悪かったけど、
雲ノ平に着いてからは奇跡的な回復を見せたし。

そこを後にしてからも、黒部川の源流域では
幾筋もの小さな沢を渡り、水の音に包まれながらの登り。
三俣蓮華岳を目指す登りでも、爽快感のある雲が出る。

SD14も何とか使いこなせそうな手応えもつかめたし、
今回は概ね成功だったと言えそうです。
  
  
では写真のまとめを。
まずは烏帽子岳。
SDIM1766.jpg

三俣蓮華岳
SDIM1907.jpg

槍ヶ岳
SDIM1911.jpg

鷲羽岳
SDIM1912.jpg

笠ヶ岳を覆う雲
SDIM1916.jpg