DREAM EARTH


美しい風景写真と旅日記。各記事の日付は、それぞれの記事に記載がある場合を除き「撮影当日」に設定しています。

晩秋の五色ヶ原(五色ヶ原 その3)

2008 年 10 月 22 日 07 : 00 カテゴリ:SD14, 風景写真 コメント 0
タグ: , , , , ,



昨年の秋、そして今年の夏に歩いた五色ヶ原。
この秋にも絶対来ようと思っていたのが実現しました。

ところが、、、紅葉の進行が思ったよりも早く、
入山口である標高1400メートル近辺は終わりかけ。
どうしても足下に目が行ってしまいます。



今回歩いた道は、今年の夏に歩いたコース。
季節も違えば天気も違うので、全く別の場所のようにも思えます。

できればもう少し紅葉が残っていると良かったんだけど、
贅沢は言うまい。また次回来ればいいさ。



最後の横手滝と布引滝については次回書きます。

36.176137,137.494304
   左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます

コメントを残す

Twitter widget by Rimon Habib - BuddyPress Expert Developer