五色ヶ原の続きです。

最後を飾るは横手滝と布引滝。
この滝があるからここに来たいと思うのです。
前回の二滝はコチラ

ここは五色ヶ原の中でも低めの場所にあるため、
遅めの時期を狙って来たのですが、、、遅すぎたようです。

とりあえず横手滝。


  
そして布引滝。気高さを感じる滝です。


  
一緒に歩くガイドさんも非常に詳しく、普段はあまり気にしない
周囲の環境など、歩きながら楽しく教えて頂きました。
たまにはこういうのも良いね。

撮影には最大限の配慮をしてくれて、非常にありがたく思っています。
また、前回のガイドさんがワタシのことを覚えてくれていて嬉しかった。

次回はこの二滝に一日中張り付くのもいいね。。。
 
[googlemap lat=”36.14369712056496″ lng=”137.49406814575195″ width=”480px” height=”300px” zoom=”12″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.143697,137.494068[/googlemap]   左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます