白毫寺からの帰りに、なばなの里に寄りました。

普通に考えれば兵庫県から関東に帰るのに
名古屋とか三重に寄るってのもなかなか非効率なのですが
こうでもしないと寄れないかなと思いまして。

なばなの里

なばなの里

入園して最初に出迎えてくれた花はビオラです。
いろんな色の花が咲いていてキレイでした。

それからベゴニアガーデンに行きました。
ここが今回の目的地です。

なばなの里

温室の中は色とりどりの花が吊るされており、
さながら楽園のようです。

インスタ映えしそうなカウンターもあって
何人かがここで撮影をしていました。

そして・・・

なばなの里

なばなの里

なばなの里

何でしょう、ここは。
まさに楽園ですね。

なばなの里

奥の方は喫茶店になっているのですが
奇跡的に人がいない瞬間を撮れました。

さすが10連休明け。

なばなの里

なばなの里

帰り際にもういっかいビオラ。
なんだかんだ、この花がいちばん印象に残った気がします。