両津港でレンタカーを借り、その足で今回の目的地 大野亀へ向かいます。
途中、狭いところもありますが、海辺を走る道はとても気持ちが良い。

もっと空がキレイだったら良かったのになぁ、、、と思いつつ
大野亀に到着。

花は見頃を迎えているものの、他所で見る写真よりも花のボリューム感がない。
気候の影響で花の数が少ないのか、ほんの少しだけ来る時期が早かったのか。
ちょっと残念ではある。

時刻は17時近く。6月の太陽はまだ高い位置にあるけど、
大野亀の岩方面は完全に逆光になっています。

西側を向くと、かなりの明暗差。

そして、陽は次第に傾き

大野亀に沈んでいきます。

翌朝のためのロケハンというかイメージ作りをしていたら
18時半を回っていました。夕食を食べるべく、市街地へ向かいます。

[googlemap lat=”38.321457616909434″ lng=”138.46464157104492″ align=”undefined” width=”480px” height=”300px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]38.321458,138.464642[/googlemap]   左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます