弘前公園3日目。天気は曇り。
気温は低く、花は散る気配を見せない。

朝5時近くに撮影を始めるも、6時過ぎには撤収。
他の撮影スポットにも行かず、この日の桜撮影は
早くも終了してしまうのでした。
 

曇っていても、桜が散ってさえいれば良かったのに。
園内をぐるぐる回りましたが、なかなか良い場所がありません。

弘前でどうしても撮りたい風景のイメージが強すぎて、
何を撮っても消化不良に感じてしまうのでした。
 
 
弘前の桜撮影を計画するのは、開花時期が10日くらいの幅で
前後するので、スケジュール調整がしやすい今年のうちに
撮りきりたかったんだけどねぇ。。。

この調子だと、翌日の撮影をどうしようかと迷う。
とりあえず温泉に入って考えることにしました。
 
 
この日は外濠の東側で撮りました。
[googlemap lat=”40.60500929494625″ lng=”140.46772599220276″ width=”480px” height=”300px” zoom=”17″ type=”G_NORMAL_MAP”]40.605009,140.467726[/googlemap]   左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます