時系列は前後します、が。
いろんな時間帯に撮ったのでここにまとめます。

撮影場所はあまりメジャーでは無い場所、というか車で走りつつ見つけた場所なので
具体的にお知らせしづらいですなぁ(´・ω・`)

たしか留辺蘂上富良野線で撮ったのが殆どだった気が。
有名撮影地でも何枚か撮りましたが、今年植えられている作物の種類・生育状況に加え、
太陽の位置や雲の状態にも影響を受け、あまり作品としての出来は良くならず(´・ω・`)

まあ、今回これはこれで良いような気もしますけど。
冬に向けてのロケハンもできたし。

最後に、夕景の写真を。
久々に夕景を撮ったような気がする。

地図はだいたいこの辺。セブンスターの木の少し北あたり。

[googlemap lat=”43.630142509238006″ lng=”142.4331521987915″ align=”undefined” width=”480px” height=”300px” zoom=”12″ type=”G_NORMAL_MAP”]北海道上川郡美瑛町[/googlemap]   左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます