DREAM EARTH


美しい風景写真と旅日記。各記事の日付は、それぞれの記事に記載がある場合を除き「撮影当日」に設定しています。

五箇山・菅沼集落 ライトアップ

2011 年 2 月 6 日 20 : 12 カテゴリ:SD15, 風景写真 コメント 0
タグ: , ,



年に一度の、冬のライトアップです。
前週が暖かかったためか屋根の雪が落ちていますし、良い条件ではない(´・ω・`)





一番良い時間帯は日が落ちてから完全に暗くなるまでのわずかな間です。
その時間帯にずいぶんと邪魔が入ったので良いカットが無い(´・ω・`)

下に降りると、おみやげ屋さんが良い感じです。





16時から合掌の里の駐車場を開放しますが、場所取り合戦があるので
早めに来た方が良いと思います。



36.404739,136.886215
   左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます

コメントを残す

Twitter widget by Rimon Habib - BuddyPress Expert Developer