開けましておめでとうございます。
本年も当サイトでお楽しみ頂けるよう、昨年以上に活動する予定なので
どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、告知が遅れましたが、、、
本年の卓上カレンダーを作成しましたのでお知らせします。
 
 

(青い線は制作上の補助線なので、実際には印刷されません)

今年は画像割合を大きくしたので、予定は書き込めません。
12ヶ月分+表裏表紙で計14枚の画像が使用されています。
サイズはハガキ相当です。プラスチックケースを付属しています。

1部1000円でお分けしています。
ご興味のある方は右のリンクから、メールフォームにてお問い合わせください。
よろしくお願いします。
 
 
なお、本年もH+daikanyama本店にて商品を購入すると、先着30名様に
当カレンダーを無料でお分けしています(こんなもん要らねーと思った方
スミマセン)。

但し、公式タイアップではなく、同店の店員さんとの個人的なつながりで
実施しているので、HaglofsJapan様、fullmarks様、並びに他のHaglofs系の
ショップ様へのお問い合わせをしないようお願いします。
 
 
 
さて、今年の予定ですが、、、
冬の白川郷撮りたいなー、とか富山湾から劔岳撮りたいなーとか思っているので
1月は富山から飛騨辺り行くかも知れません。寒ブリ食いたいし。

あとは長野の雪猿とか、北海道とか、いつもの上高地とか、たまには冬の吉原とか
冬だけでも行きたいところは沢山ありますが、休日と天気の絡みで多くが中止に
追い込まれる可能性もあるんですよねー。まあいつもの事ですけど。

最近は気象の知識が下手についてしまったためか、撮りたいもののイメージと
天気が異なる場合、最初から撮影に行かないというケースが多くありまして、、、
おかげで2ヶ月以上も何も撮らないという、写真を始めて初の状況になっております。

そして温泉にも入れず、身体が悲鳴を上げております(´・ω・`)
早いとこ、次の撮影に行きたいヽ(`Д´)ノ