SDIM7994.jpg

我が家の環境では、ついさっきDNSが新サーバの方で安定し、
やっとこさ動作検証が出来る状態になりました。

・・・が、中には未だに以前のページを見ている方も
いるんでしょうね。。。リニューアルのタイミングを間違えたか。

でも、index.phpはルートディレクトリに置きたかったし、
サーバも契約更新が近づいていたりと、タイミングは
微妙だったのです。

さてさて、今回の更新で画像を整理していたところ、
今年に入ってからの好調ぶりがよくわかりました。

今日の画像はその中から発掘した1枚です。
高千穂の「玉垂の滝」です。

前回の撮影から1ヶ月半。再開は9月末を予定していますが、
好調を維持していられればいいんだけど。。。