最近時間が出来たので、ふとHPをリニューアルしようと思い立った。
もう少し、目的の画像に届きやすくするために検索機能をつけたいと
ずっと思っていたのです。

ってことはデータベースが必要か。。。
であればPHPとかも勉強しないとなぁ、、、と思い、本を購入。

そんなときに、遅ればせながらWordPressを知る。
これがまた、いろいろカスタマイズできておもしろい。

デザインがまんまMacOS10.4ですが、
とりあえずコレでいきます。

DNSの反映が明日だと思っていたのですが、
今日いきなり反映されてしまったので戸惑ってます。

今夜中に形をまとめます。
とりあえず、仮リニュの挨拶ということで。。。