甲府市は国母にあるホテル1-2-3に宿泊しました。
宿泊当日は諏訪湖の花火、翌日は昼間から都内で仕事。甲府昭和のバス停から
新宿行きの高速バスを利用するというプランにおいて非常に使い勝手が良い。

ここはビジネスホテルでありながら、源泉かけ流しのお湯が楽しめます。
黄色がかった熱いお湯は、入っていると大地からパワーがどんどん体に入って
くるように感じるので、国母周辺の温泉では一番利用しています。

日帰り入浴も23時までできるし、その意味でも使い勝手は良いのです。
 
 
宿泊をしたのは今回が初めて。
温泉以外は全く普通のビジネスホテルなので、風情は無いし
サービスは価格相応だけど、お湯目的で行く分には良いと思います。

ちなみに、冒頭の写真は宿泊者専用。
下の写真は宿泊・外来ともに入れます。露天風呂付きではありますが、
風情は全くありません。

どちらかと言えば、キレイな銭湯という方が正しそうです。

   
 
 
[googlemap lat=”35.637263″ lng=”138.552343″ width=”480px” height=”300px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]山梨県甲府市国母8丁目1[/googlemap]   左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます