今回は自然風景を撮るのは難しいかなぁ
と思ってイベントっぽいところに来てみました

トマムは星野リゾートにあるアイスヴィレッジです

アイスヴィレッジ

アイスヴィレッジ

アイスヴィレッジ

入り口をくぐると電飾の道が続きます
そこを過ぎると高台に出て、アイスヴィレッジを
見渡すことができます

その先にあるのは

アイスヴィレッジ

氷のバー

アイスヴィレッジ

氷のBooks & Cafe

アイスヴィレッジ

氷の楽器

そして・・・

アイスヴィレッジ

アイスヴィレッジ

アイスヴィレッジ

氷のホテル!

体験宿泊もできるそうですがが・・・
果たしてどんな寝心地なのでしょうか

暗くてよくわかりませんが
2枚目は露天のジャグジーです

そしてここがハイライト

アイスヴィレッジ

アイスヴィレッジ

アイスヴィレッジ

アイスヴィレッジ

氷の教会です

実際に結婚式をやっていまして
式と式の合間に見学をさせてもらいました

中の椅子もすべて氷です

ここで結婚式を挙げたらいい思い出になりそうですね
お互いがあらかじめ納得できていたら、ですけど

最後に

アイスヴィレッジ

アイスヴィレッジ

旧70mmマクロを持っていたので
珍しくアートっぽいことをしてみました

これは良い感じにできたのですが

アイスヴィレッジ

アイスヴィレッジ

アイスヴィレッジ

アイスヴィレッジ

アイスヴィレッジ入口の氷に面白いクラックが
入っていたので撮った方は

どこにピント合ってるのかよくわかりませんね・・・

やり慣れないことをやるのは難しいです

2019年1月26日 18〜19時ごろ撮影