2016年10月20日 午前9時ごろ撮影

雑魚川の紅葉

奥志賀を抜けて雑魚川沿いを走ります。
思いがけずこの日のハイライトとなりました。

上の写真の右上に写っている通り、全般的に良くないのですが
ところどころ同じ場所とは思えないくらいの良い場所があります。

そこを振り返ると、、、

雑魚川の紅葉

ここも良い!

さらに下ります。

雑魚川の紅葉

雑魚川の紅葉

その先にある橋の上から、、、

上流
雑魚川の紅葉

下流
雑魚川の紅葉

さらに下りましょう

雑魚川の紅葉

道路沿いにびっくりするくらい良い色が!
人工物が入らないようにするのに一苦労です。

その先まで降りてみましたが、ここまでがピークだったようなので
戻ることにしました。

逆側からだと違って見える場所があるもので。。。
またいい場所を見つけたので川に降りてみます。

雑魚川の紅葉

雑魚川の紅葉

雑魚川の紅葉

ここまで良い色があると、上から下まで歩いて下りてみたいです。
まあ単独なのでやめておきますけど。

道も思ったより走りやすいし、ここはまた来たいです。
紅葉が良くない年にここまで色が出るのなら、良い年はどうなるんだろうと
とても興味があります。

[googlemap lat=”36.81606809426981″ lng=”138.53496932983398″ align=”undefined” width=”480px” height=”300px” zoom=”12″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.816068,138.534969[/googlemap]
左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます