2014年9月27日午前10時ごろ撮影

滝野すずらん丘陵公園のコスモス畑

天候とか疲労とか運とか、いくつかの要因で
この旅最後の目的地となりました。

72時間の滞在で4ヶ所しか行かなかったのって
結果論ですがもったいない。

この日にしても、何も撮らないよりはマシという消極的な理由です。

滝野すずらん丘陵公園のコスモス畑

ご覧のとおりの天候なものですから。。。
あと、先般の土砂災害によって、アシリベツの滝などに入れなかったのも残念。

コスモス畑自体は、まさに見頃で
これで少しでも晴れ間が出れば違うのにといった状態。

たまにはボケを活かした写真でも撮ってみるかと思ってみるものの、、、

滝野すずらん丘陵公園のコスモス畑

滝野すずらん丘陵公園のコスモス畑

うーん、慣れないことはするものではないですね(´・ω・`)

最後に、下の方にあった黄花コスモスなど

滝野すずらん丘陵公園のコスモス畑

やっぱり自分にはパンフォーカスの方が向いてますね。
ボケって難しい。。。

[googlemap lat=”42.912434834811414″ lng=”141.38245582580566″ align=”undefined” width=”480px” height=”300px” zoom=”9″ type=”G_NORMAL_MAP”]42.912435,141.382456[/googlemap]