2014年4月17日。
鹿児島での最後の時間はここで過ごします。

鹿児島空港のレストラン街、その一番奥のかなり目立たない場所にあります。
そのためか客がかなりまばら。あらかじめ調べておかなかったらワタシも
来ることはなかったでしょう。

今回はここで黒豚メンチカツカレーを食べます。

キッチンさつま

メンチカツはあつあつジューシー。噛むと火傷しそうなほど熱い肉汁がほとばしる。
食べ終わるまでそのあつあつ感が持続したのには驚嘆しました。

カレーはスパイシーだけど玉ねぎの甘みがよく効いている
ずっと車だったので飲めなかったビールと合わせて魂が溶けそう。

次に来た時にあるかどうか心配になるけど、
もしあったら絶対に再訪したいです。

[googlemap lat=”31.803038475774578″ lng=”130.7179069519043″ align=”undefined” width=”480px” height=”300px” zoom=”12″ type=”G_NORMAL_MAP”]31.803038,130.717907[/googlemap]左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます