そろそろワタシが住んでいる辺りも本格的な冬を迎えようとしています。
今年は日当たりの良いところへ引越したためか例年より暖かく感じられ、
今のところホットカーペットのみで寒さを十分しのげています。

世の中は年末を迎えようとしていますが、全然そのような実感は無く。
冬の撮影を始める前に終わらせようと思っていた壁紙更新もなかなか手につかず。
さっきやっと片付けた次第です。

1枚目は来年のカレンダーの12月で使用した、屈斜路湖の和琴半島です。
雪原と氷結した湖と、そして霧の境目がわからなくなる不思議な光景でした。

その他、今まであまり撮影しなかったものとしては

大内宿(福島県)

雪村庵(福島県)

新穂高ロープウェイ(岐阜県)

人工物にもだいぶ寛容的になりました。

その他、全部で11枚更新です。よろしければご覧ください。
https://dreamearth.jp/kabe/fuyu

そうそう。カレンダーですが、今年はかなり好評を頂いています。
ご購入頂いた方々、ありがとうございました!
来年も、より良いものを作れるようにがんばります!