今さら。そう、今さらのようにtwitterを始めました。
相当時代遅れですよね。わざわざ告知するのも恥ずかしい(´・ω・`)

昨年の秋に紅葉情報を収集した際、初めてその便利さに気づいたのですが、
今日に至るまで1回もツイートはせず。

たぶんtwitterとか使っても、あまり一般受けする内容は書けないだろうなと
思っておりまして。まあ、とりあえずやってみるかと思って、塩漬けにしていた
アカウントを活用しようと考えた次第でございます。

とりあえず撮影旅行の様子をリアルタイムで書いてみたり、
あとは更新情報とか気象についてとか書いていくことになると思います。


今回WordPressとTwitterを連動させるついでに、Tweetアイコンを大きくしたり
コメント欄にDisqusを導入したりするなど細かい部分をいくつか変更しました。

使い勝手が向上するほどの変化ではありませんが、これからもよろしくお願いします。