DREAM EARTH


美しい風景写真と旅日記。一部画像はデスクトップ壁紙サイズで公開しています。各記事の日付は、それぞれの記事に記載がある場合を除き「撮影当日」に設定しています。

芹ヶ沢桜 その2

2013 年 4 月 16 日 06 : 35 カテゴリ:SD1 Merrill, 風景写真 コメント 0
タグ: , , , , ,

芹ヶ沢桜

道路から見上げる形になるこの桜。
雲が流れていて、とても良いですね。

今年は菜の花が殆ど無いのが残念でしたが、天候と開花状況はこれまでで最高なので
来てよかったなと思いました。


芹ヶ沢桜


芹ヶ沢桜


撮影を終えたのが6時20分。
予定よりもかなり早く回れていますが、気温が上がると空が霞むので
今回メインの目的地へ向かうことにします。

37.438475,140.513935
   左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます

コメントを残す

Twitter widget by Rimon Habib - BuddyPress Expert Developer