DREAM EARTH


美しい風景写真と旅日記。各記事の日付は、それぞれの記事に記載がある場合を除き「撮影当日」に設定しています。

花見山公園の桜 その2

2013 年 4 月 15 日 11 : 53 カテゴリ:SD1 Merrill, 風景写真 コメント 0
タグ: , , ,

花見山公園の桜

宮城県からまた福島市内に戻ってくる。
いつもながらの強行軍です。

花見山の桜は満開だと聞いて期待して来たのですが、満開なのはソメイヨシノと
ほかの一部の品種のみ。

上まで登って、安達太良山方面を望んでも、思ったほど良い状態ではなかった。
早々に下まで降りて、立ち入り禁止区域の手前まで行ってみると、、、

花見山公園の桜

花見山公園の桜

まだまだ画になる箇所があった。
うんうん、こういうのが撮りたかったのよね。


帰り道がてら見つけた場所も良かった。

花見山公園の桜

気温が上がってきて、空が霞んできました。
想定よりも早く曇ってきそうですが、先へ進むことにします。

福島県福島市 福島県福島市渡利
   左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます

コメントを残す

Twitter widget by Rimon Habib - BuddyPress Expert Developer