DREAM EARTH


美しい風景写真と旅日記。各記事の日付は、それぞれの記事に記載がある場合を除き「撮影当日」に設定しています。

冬の雪村庵と三春滝桜

2013 年 1 月 22 日 09 : 58 カテゴリ:SD1 Merrill, 風景写真 コメント 0
タグ: , , ,





雪村庵は枝垂れ桜の名所として有名ですが、雪の時期に来るのは初めてです。
未明に降り始めた雪で屋根は白くなっていますが、夜明けとともにみぞれに変わったので
特に竹についた雪なんかは溶け始めています。

もうちょい風情を出せれば良かったのですが、
建築物を絡めるとワタシの腕なんてこんなもんですよ(´・ω・`)










続いて三春滝桜。
花がついていない分、より枝振りの凄さがはっきりします。

この辺りまで来ると完全に雨に変わっており、吹雪絡めたいという思惑はハズレ(´・ω・`)
まあ、そんなことで今年の初撮りは終わりです。


福島県田村郡三春町滝桜久保
   左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます

コメントを残す

Twitter widget by Rimon Habib - BuddyPress Expert Developer