DREAM EARTH


美しい風景写真と旅日記。一部画像はデスクトップ壁紙サイズで公開しています。各記事の日付は、それぞれの記事に記載がある場合を除き「撮影当日」に設定しています。

壁紙更新しました(2011年夏撮影分)

2012 年 5 月 31 日 22 : 52 カテゴリ:SD15, お知らせなど諸々, 風景写真 コメント 0



やっとと言いますか何と言いますか。
昨年5月から7月に撮影した分の壁紙化を実施しました。

全てSD15で撮影した写真です。
これらの画像の他、空カテゴリ水カテゴリに4枚ずつ追加してあります。
よろしければご利用下さい。






これからの予定ですが、、、ツツジ絡みで竜頭の滝、佐久穂の貴婦人を撮りたい。
奥入瀬や桑ノ木の滝のツツジも撮りたいけど日程と予算がなぁ。。。

滝と言えば達沢不動滝、スッカン沢、田立の滝のうちどれかは行くと思う。
あと雪が解けたら今年こそ氷河公園へ行きたい。

熊野と諏訪湖の花火大会にも行きたいですが、シフトが合わなさそうなので
今年も断念かな〜(´・ω・`)

という感じです。

——————————<2012.06.07 追記>———————————

今後の撮影候補に挙げていた桑ノ木の滝ですが、、、いろいろ調べたところ
昨年の水害で花が咲いていた岩が流されてしまったとの事です。

また、那智大社の近くにある陰陽の滝も流れ方が変わってしまったようです。
他にも、崩壊・消失した滝がいくつかあるそうです。

未だ観た事がなく、いつかは行きたいと思っていた場所ですが、
叶うことなく終わりました。とても残念です。

コメントを残す

Twitter widget by Rimon Habib - BuddyPress Expert Developer