前日に食べた豚丼が期待していたほど良くなかったので、
他の店はどうかと思いやってきました。

11時開店の10分前に着いたのですが、既にふたりも並んでいます。
開店後に中に入ると、あっという間に席が埋まります。人気店なのですね。

メニューはシンプル。バラ・ロース・ヒレから肉を選び、
あとは肉とライスを大盛りにするかどうか。

ノーマルだと680円と、前日よりもはるかに安い。
とりあえずバラをプラス150円で肉大盛りにしてみました(ライス大盛りはプラス100円)。

食べてみると・・・美味い!
やや厚めに切られた肉はとても柔らかくジューシー。タレにも良く合います。
追加分のタレが入っている容器は温められており、心遣いを感じます。

いや、ほんと来てよかった。
比較的安価だし、美味いし、前日の店を遥かに超えています。

ただ、肉だけ大盛りにするとご飯が足りなく感じたので、大盛りにする場合は
肉とライス両方を大盛りにすることをオススメします。

ちなみに、肉ライス大盛りにするとこんな感じになります。

壮観ですね〜。
お腹に余裕があれば食べてみたいです。

[googlemap lat=”42.915171″ lng=”143.215702″ align=”undefined” width=”480px” height=”300px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]北海道帯広市東6条南16丁目1[/googlemap]   左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます