構成少し変えました

右側のメニューの過去画像のところが長く伸びすぎたなぁと、以前から考えていて。
なので、これまで年・季節別だったのをカメラ機種・季節別に変更しました。

あまり変わってないだろ!という声が聞こえてきそうですが、この過疎サイトに
限っては、それは空耳だろう。ハッキリ言って自己満足の世界です。

で、変更したらしたで、ひさびさに過去の画像を見返してみたのですが
よくもまあ、こんなモノを恥ずかしげもなく載せているなぁというのが率直な感想。
 
 
まあ、自身の記録という意味合いもあるので全消しはしませんが、
余りにも鑑賞に堪えないものから削除していくことにしました。

壁紙の方も、あまりたくさんあっても仕方がないのでこちらも
片っ端から削除していくことにします。

・・・今年の桜の分をアップするのを忘れていた・・・(´・ω・`)

来年の春までには上げるよ、、、きっと。。。
 
 
んで、これからの予定ですが、
今年の夏はテント泊に挑戦したいと思います。

本当は雲ノ平まで行きたいんだけど、長期になるので白馬とか立山あたりでね。
需要があるかはわからないけど、山道具の話もおいおい書いてみたいと思います。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. ばり@管理人

    はじめまして。いつもご利用下さってるとのこと、嬉しく思います!
    プロフ写真、どうぞご利用下さい。今後ともよろしくお願いします。

  2. こんにちは。
    いつも壁紙使わせてもらっています。

    風景画が好きで、ふとしたときに
    このサイトをのぞきに来たりしています。

    写真を撮るのも好きなので、
    たくさん綺麗な写真が載っていて、
    本当に心が落ち着きます。

    ここの画像を
    Skypeのプロフィール写真に
    使わせてもらっても
    よろしいでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です