今回は新潟県にある某棚田を撮影しようと、
高崎まで湘南新宿ラインでやってきました。

ここからレンタカーで上越国境を目指します。
これが一番効率が良いと、今は思っています。

高崎に着いたのが19時近くだったので、この辺りで美味しそうな店を探すと、
市内にインド料理店がありました。マハトマという店です。

驚いたのは、ディナータイムにも関わらずセットメニューがあること。
上記写真のほか、ラッシーを頼んだのですが、それでも1300円くらい。
これは安いですね。

味はかなり日本人好みに寄っています。
辛さの調整ができれば言うことないのですが、価格を考えれば妥当。

近くまで来たら寄りたい店が また増えました。
 
[googlemap lat=”36.348685″ lng=”139.003465″ width=”480px” height=”300px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]群馬県高崎市問屋町西1丁目3−1[/googlemap]   左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます