DREAM EARTH


美しい風景写真と旅日記。各記事の日付は、それぞれの記事に記載がある場合を除き「撮影当日」に設定しています。

釜房湖の桜

2009 年 4 月 18 日 16 : 41 カテゴリ:SD14, 風景写真 コメント 0
タグ: , ,



水沢から再び宮城県に戻ってきて、向かうは川崎町にある釜房湖。
まだ残っていると良いなぁと思いつつ来ましたが、散りかけています。

もう少し残っていれば、先にある「みちのく杜の湖畔公園」で
撮影三昧をしようと思っていたんだけど、これでは予定変更
せざるを得ない。



↑この辺なんかは悪くないと思うんだけど、もっといろいろ
やりたいことがあっただけに、少し残念です。
 

38.203723,140.696068
   左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます

コメントを残す

Twitter widget by Rimon Habib - BuddyPress Expert Developer