雷滝



後述する七味温泉に、峠を越えてやってきましたが、
現地に着くと、日帰り入浴は10時からとの事。

そのため、少し下流にある雷滝で時間をつぶす事に。
ここに来るのは3回目ですが、いつも紅葉の最盛期を外す。
今回も少し早いですね。
  
  
ちょっと過去を振り返ってみよう。
初回に撮ったのがコレ。


2回目がコレ。初回の方が荒削りながらも良いね。。。


今回。ピントは今回が一番合ってるけど、地味ですね。

  
ここは滝の裏を通れる「裏見の滝」。
正面から撮ると通路や人が入ってしまうので
なかなかこの角度からは撮らないのですが。。。



案外良いかも。
日の出前や日没後なんかは意外に良い画が撮れるかもしれない。
その時間帯は他の場所へ行くことは確実ですがね。。。

36.660364,138.451595
   左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. ばり@管理人

    やっぱり1回目ですよねぇ。2年前の写真です。
    光の使い方なんかは一番良いと思います。

    ただ、独特の息苦しさと不安定感があるので
    技術的に若かったなぁと思うのです。

    違う写真に見えるのは、レンズの画角と撮る角度のせいです。
    なかなか気づかないですが、しゃがんでみると普段とは違う世界が見えますよ。

  2. 1回目のものが一番好きかも

    でもだんだん秋になって来ているから不思議な感じですが。

    それと、同じ場所から撮っているのに変わるんですね。
    不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Twitter widget by Rimon Habib - BuddyPress Expert Developer