2018年2月12日14時ごろ撮影

新滝氷瀑

既に桜前線が東北北部にまで達していますが、今年はまだ桜を撮っていません。
それどころか更新をサボりまくったため冬の記事があと3本残っているという始末。

季節感がなくてスミマセン。

ということで、長野県王滝村の新滝へ行ってきました。

新滝氷瀑

まずは表側からアップ。

そこから裏側へ回る。

新滝氷瀑

新滝氷瀑

新滝氷瀑

2月半ばなので、折れた氷柱が横たわっています。
まだ全体的に崩壊する時期ではありませんが、やはり怖いです。

ヘルメット持ってきて良かった。

新滝氷瀑

新滝氷瀑

新滝氷瀑

普段あまりやらないことをやってみる。
一番下なんか抽象的すぎて自分でもよくわからない写真だけど何か好きです。

[googlemap lat=”35.83848123779087″ lng=”137.5464677810669″ align=”undefined” width=”480px” height=”300px” zoom=”12″ type=”G_NORMAL_MAP”]35.838481,137.546468[/googlemap]   左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます