DREAM EARTH


美しい風景写真と旅日記。各記事の日付は、それぞれの記事に記載がある場合を除き「撮影当日」に設定しています。

上野ファーム

2017 年 7 月 10 日 00 : 07 カテゴリ:sd Quattro, 風景写真 コメント 0
タグ: ,

2017年6月24日 14時ごろ撮影

上野ファーム


せっかくの雨なので、翌日に苫小牧市の樽前ガローに行こうと思い、
この日は札幌まで移動しようと思っていました。

それまで何も撮らないのも何なので、以前から気になっていた
上野ファームに行ってみることにしました。


上野ファーム


上野ファーム


上野ファーム


全体的にはまだ少し早いかなという気もしますが、
ルピナスが見頃になっておりキレイです。


上野ファーム


上野ファーム


人を構図に入れることは少ないのですが、人のないカットよりも
印象的だったのでこっちを採用。

普段花を撮る機会はあまりありませんが、ここだけではなく
系列の他の庭園にも行ってみたくなりました。


43.808332,142.485681

コメントを残す

Twitter widget by Rimon Habib - BuddyPress Expert Developer