最近Instagramを始めました。
せっかくなので投稿用に過去のお気に入り写真を編集し直してみました。

まずは竜王山の桜
以前の記事はコチラ

竜王山の桜

竜王山の桜

上の方は、以前のやつだと単なる夜明け写真になってましたが、
暗部を思いっきり持ち上げてみて、何とか桜写真に見えるようにしました。

下の方はピンクめに色を変えて、優しいイメージですね。

では次。紫雲出山山頂園地の桜です。
以前の記事はコチラ

紫雲出山山頂園地の桜

こちらは殆ど変えていませんが、若干メリハリが出るように調整しました。

さらに次。
今年も行けなかった三多気の桜。
以前のはこっち

三多気の桜

三多気の桜

上のやつは記事にはしていませんが、右側のリンクから行ける
ギャラリーページには載せていたと思います。
すっきりしていて良い写真です。

下の方は情感のある、これまた良い写真です。
どちらも珍しくトリミングありです。

今回はこれがラスト。諸木野の桜です。
田植えがされていない分、あまり皆がやらないようなトリミングです。
前のはこれ

諸木野の桜

インスタ用なので、だいたいどれも派手めに現像しましたが、
どうでしょうかね。。。

よかったら @bareopa をフォローしてください