2016年10月20日14時ごろ撮影

雷滝の紅葉

竹風堂本店で栗おこわを食べた後、山田牧場へ行くか米子大瀑布へ行くかで
迷ったのですが、天候が良いので山田牧場へ行くことにしました。

米子大瀑布は晴れていると影になりますからね。

で、途中で松川渓谷に寄ったわけですが、
こんな感じで全く良くないわけですよ。

八滝の紅葉

今年はどこへ行ってもこんな有様です。
昨日アップした雑魚川みたいに、たまに良いところがあるんですけどね。

まあ、いい場所があっただけマシかなぁと思いつつ
あまり期待せずに雷滝まで来たのでした。

雷滝の紅葉

・・・あれ、今まで来た中で一番良いぞ。。。。

雷滝の紅葉

雷滝の紅葉

なんだろう。ここまでの傾向として
日が当たりづらいところだとよく色づいている気がするけど
全部が全部そうではないので よくわかりません。

滝も今まででは水量が多い方で、ずぶ濡れになりながら撮影しました。

[googlemap lat=”36.66036360686868″ lng=”138.45159530639648″ width=”480px” height=”300px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.660364,138.451595[/googlemap]   左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます