早いものでもう9月。

期待どおりの天候になるのを待っていたら、
もう夏が終わってしまいそうな時期になってしまいました。

例年、9月は活動が鈍るので、
下手をすると次の撮影は紅葉になってしまうかも。。。

撮影の意欲はここ1年半で一番高まっていますが、
被写体にこだわっていたら時が経っている、ということには
変わりがないようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月15日追記

どうも紅葉の進みが良くない。
見頃になったという場所もあるけど、画像を見る限り全く良くない。

撮り方の問題かもしれないけど、どちらかと言えば天候不順の影響が
強そうな気がしています。

これはあれだ、何年か前にもあった
色づかないまま終盤を迎えてしまうやつだ。

これは後半のカラマツ狙いでいくしかないのかなぁ。。。