DREAM EARTH


美しい風景写真と旅日記。一部画像はデスクトップ壁紙サイズで公開しています。各記事の日付は、それぞれの記事に記載がある場合を除き「撮影当日」に設定しています。

Archive for 2016 年 8 月

モネの池 ロケハン

2016 年 8 月 12 日 00 : 24 カテゴリ:sd Quattro, 風景写真 コメントを書く
タグ: ,

2016年8月4日 12時ごろ撮影

モネの池


時間が余ったのでモネの池にロケハンに行きました。
夕立が続いていたので水が濁り気味です。

あと、PLフィルターを持って行かなかったのは迂闊でした。
蓮の花が咲いていたのは良かったです。

本気で撮影に来るとしたらいつにしましょうかね。。。


35.651577,136.821671

左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます


     --------------------------------------------------------------------------------------------------

円原川

2016 年 8 月 11 日 00 : 05 カテゴリ:sd Quattro, 風景写真 コメントを書く
タグ: , ,

2016年8月4日 10時ごろ撮影


名古屋と岐阜に用事があったので、ちょいと足を伸ばして円原川へ。。。

円原川



円原川

かすかですが光芒が出ていました。



長靴を履いて川の中へ、、、

円原川



円原川

期待していたほど幻想的にはなりませんでした。



円原川


35.649241,136.721721

左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます


     --------------------------------------------------------------------------------------------------


Twitter widget by Rimon Habib - BuddyPress Expert Developer