2015年10月20日10時ごろ撮影

中野もみじ山の紅葉

八甲田から弘前へ抜ける途中、中野もみじ山の横を通ったので
ちょっと早いかなと思ったけど寄ってみることにしました。

ちょうど雨が降ってきて大変でしたが、、、思ったよりも色づきがよく、
正直感動しました。

中野もみじ山の紅葉

こんなにお手軽に、滝と渓流と紅葉を絡めることができるなんて素晴らしい場所です。
雨には難儀させられましたが、葉や岩が濡れて良い感じになりました。

中野もみじ山の紅葉

中野もみじ山の紅葉

まだ早いと思われているのか、平日だからなのか、
そんなに有名ではないのか、はたまた天候のせいか、人はあまり来ていませんでした。

これから色づく木もあるので紅葉の進んだ光景を見てみたくなりますね。

[googlemap lat=”40.61059686538772″ lng=”140.68169116973877″ align=”undefined” width=”480px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]40.610597,140.681691[/googlemap]