ご無沙汰しております。
3ヶ月半も更新をサボっていましたが、そろそろ復帰です。

まずはお知らせと言うか謝罪というか。
2015年カレンダーですが、もろもろの事情で作っておりません。

楽しみにして下さった方々、特に毎年ご購入頂いている方々
大変申し訳ございません。

さて、シーズン開始前恒例の、昨冬分の壁紙化です。
今回は11枚追加しました。

実を言うと、このうち10枚が全て同じ日に撮ったものでした。
これを撮った時は、この1年は安泰だと思っていたのですが、、、
結果的には期待したほどの成果が出ない年でしたね(´・ω・`)

今年は多少でも良くなることを期待します。
とりあえず、来週は3日間ほど北海道に行ってきます〜。