2014年9月25日 午前11時半ごろ撮影

大雪高原 滝見沼

今年は例年よりも紅葉が早いだろうという予想のもと、この旅行を
企画したわけですが、実際はそれ以上に早かったみたいでした。

まあ、多少遅めでも良いかなと思って大雪高原まで来たわけですが。
沼めぐりのコースについては前回書いたので省略します。

いきなり滝見沼の様子から。

大雪高原 滝見沼

前回来たときは晴れていたのと、時間が早かったせいで
かなりの部分が影になっていましたが、今回は曇っているのでちゃんと写っています。

もうちょい色づきが赤ければより良かったのですが、
まあまあというところでしょうか。

しかし、箱庭のような現実離れした風景ですねぇ。。。

そこから別の沼に移動した後、同じ道を帰ってきて再度撮影。

上から見た滝見沼
大雪高原 滝見沼

最後に望遠レンズで撮影
大雪高原 滝見沼

明日は緑沼の様子をアップする予定です。

[googlemap lat=”43.6193939195739″ lng=”142.91865348815918″ align=”undefined” width=”480px” height=”300px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]43.619394,142.918653[/googlemap]