2014年4月22日 午前中撮影

弘法桜

当初の予報では午後から晴れ。天候が回復すれば撮りたい桜がたくさんあった
けど、なかなかその気配を見せないので一箇所でじっくり待つことにした。

桜はほぼ満開に近く、これで晴れてさえくれればという状態でしたが
3時間くらい粘ったもののなかなか思ったとおりにはいかない。

弘法桜

時おり雲が薄くなる時もあったけど、これが限界。11時くらいになると
逆に雲が厚くなってくる。もう一度予報を見ると、天候の回復は夕方からに
変わっていたので、この日の撮影を諦めることにします。

この後は、郡山市内の名店「わき水」で蕎麦を食す。
相変わらず夢中で食べられる凄い蕎麦です。

[googlemap lat=”37.40636916918343″ lng=”140.45923948287964″ align=”undefined” width=”480px” height=”300px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]37.406369,140.459239[/googlemap]左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます