そろそろ桜ページヘのアクセスが多くなってきたので
いつもより早めの更新です。

今回は10枚追加ですが、いくつかここでも紹介します。
まずは今年のカレンダーにも使ったこの2枚。

黒部のヒガンザクラ(長野県高山村)

白石川堤一目千本桜(宮城県大河原町)

そして、過去撮影した場所と同じところへも行きました。
(旧い方もしばらくは残しておくと思います)

まずは福島県郡山市の雪村庵

そして福島県三春町の芹ヶ沢桜

新しいところとしては、山形県小国町の樽口峠。

この年は花つきが悪かったので下から撮りましたが
雲がいい感じに出てくれたので良かったです。

その他の壁紙画像はこちらでご覧ください。
https://dreamearth.jp/kabe/sakura

話は変わりますが、、、
そろそろこのサイトも(ブログ化する前の数年間を含めると)10周年になります。
初めて撮りに行った場所へ再訪問しようと思って一昨日の夜に車を借りたのですが
例の大雪の影響で大失敗(´・ω・`)

いや、車はちゃんとスタッドレス履いて、その他装備も万全で行ったのですが、
行きたかった場所がことごとく通行止めになっていまして。

特に伊豆半島なんか、どのルートで行っても近づけない場所が多く
結局何も撮らずに帰ってきたのでした。

再挑戦するかどうかは考え中です(´・ω・`)