2014年1月23日16時ごろ撮影

日没間近、赤羽の丘から急遽クリスマスツリーの木まで移動します。
日没には間に合わないかもしれないけど、残照くらいは狙えるかなと思いまして。

国道から入ると、目的地の手前に印象的な丘がありました。
ここも夏には農地になっているのでしょう。段々になっていてる線がステキです。

クリスマスツリーの木はここからすぐ先。

残照のクリスマスツリーの木

太陽が沈んだあたりと木を合わせてみる。
ちと木が傾いているように写ってますね・・・(´・ω・`)

ここから少し東側へ移動。

残照のクリスマスツリーの木

地形的にはここからが一番バランスいいように思えます。

少し引いて
残照のクリスマスツリーの木

最後に丘の丸みを
残照のクリスマスツリーの木

これで今回の撮影行は終わりです。
何といってもサンピラーが撮れたことが大収穫でした。
課題はあるものの、それは喜んでいいと思います!

[googlemap lat=”43.555328542950875″ lng=”142.44452476501465″ align=”undefined” width=”480px” height=”300px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]43.555329,142.444525[/googlemap]
左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます