DREAM EARTH


美しい風景写真と旅日記。一部画像はデスクトップ壁紙サイズで公開しています。各記事の日付は、それぞれの記事に記載がある場合を除き「撮影当日」に設定しています。

Archive for 2012 年 11 月

カレンダー完成

2012 年 11 月 16 日 00 : 37 カテゴリ:お知らせなど諸々 コメントを書く



お待たせしました。
先日お知らせした来年のカレンダーが出来上がりましたのでお知らせします。

毎度、色について試行錯誤しているのですが、
今回のは今までで一番出したい色が出せたと思います。

せっかくなので12ヶ月分サンプル出します。これの他にオマケが数枚つきます。
印刷会社に渡したデータなのでトンボ(角などについている直線)がついてますが、
トンボの箇所で裁断するので実際は余白があまりありません。

  

  

  

  

  

  


前回も書きましたが・・・
2013年卓上カレンダー 仕様です

・ハガキサイズ
・月ごとのカレンダー12枚、表紙、裏表紙、おまけ(ポストカードにできます)
 ※主に2012年に撮影した写真ですが、一部過去の写真を使用しています

・スタンドにもなるプラスチックケース付き
・1部800円 郵送希望の方は梱包ごとに200円プラス
・都内なら手渡しOK

ほしい方は右のフォームからメールください。
よろしくお願いします。


     --------------------------------------------------------------------------------------------------

壁紙追加しました(2011年12月〜翌年2月撮影分)

2012 年 11 月 11 日 17 : 43 カテゴリ:お知らせなど諸々 コメントを書く





2011年12月から翌年2月までの間に撮影した冬景色の中から17枚を壁紙化しました。
ほとんど北海道で撮影したものですね。季節ごとの予算の配分を見なおしたので、
この冬はもっと色んな所へ行ければいいなと思います。


SD15で撮影した分はこれで終わり。次回の桜画像からSD1 Merrillで撮影した画像になります。
高画素化するかどうかは考え中です。

あと、予定通り進めば前述のカレンダーは今週水曜日くらいに上がってくると思います。
今しばらくお待ちください。






     --------------------------------------------------------------------------------------------------

2013年カレンダー制作

2012 年 11 月 5 日 23 : 47 カテゴリ:お知らせなど諸々 コメントを書く



毎年恒例となりつつある卓上カレンダーですが、来年のも作ることになりました。
というか、画像は以前からほぼ選定していたので、制作を始めたらあっという間に完成し、
本日入稿に至りました。

今回も1部800円でお分けします。
極々わずかながら年を追うごとに販売数は伸びており、、、
今年も印刷代をまかなえるくらいは売れるといいなと思っています。





2013年卓上カレンダー 仕様

・ハガキサイズ
・月ごとのカレンダー12枚、表紙、裏表紙、おまけ(ポストカードにできます)
 ※主に2012年に撮影した写真ですが、一部過去の写真を使用しています

・スタンドにもなるプラスチックケース付き
・1部800円 郵送希望の方は梱包ごとに200円プラス
・都内なら手渡しOK

ほしい方は右のフォームからメールください。
よろしくお願いします。



     --------------------------------------------------------------------------------------------------


Twitter widget by Rimon Habib - BuddyPress Expert Developer