7月 2008 1ページ/2ページ

鍋ヶ滝

奴留湯温泉を出たのは午後4時くらい。 そこから、あまり離…

奴留湯温泉 共同浴場

原尻の滝で汗をかき、蕎麦屋でゆっくりした後、 もうひとつ…

戸無のそば屋

原尻の滝での撮影を終え、時刻はお昼くらい。 蕎麦を食べた…

原尻の滝へ

数年前に 某写真雑誌で見て以来、いつかは来たいと思ってい…

菊池渓谷 後半

菊池渓谷は、青森の奥入瀬渓流に並び称される渓流です。 確…

菊池渓谷の光芒

熊本2日目。 ツアーの都合上 宿泊が必須であった、熊本市…

地獄温泉 清風荘

清水滝を撮り終えたあと、県境を越えて宮崎県へ。 高千穂峡…

らくだ山 地鶏の店

前述の清水滝に行く少し前に 昼食をとったところを紹介しま…

清水滝@熊本

阿蘇山に、マイナーだけど良い滝があると聞き、行ってきまし…

天童の蕎麦と わらび餅

以前のエントリでも書きましたが、山形は蕎麦処。 あちこち…

黄金温泉 カルデラ温泉館

山形3日目。 最上川のドライブインで夜を明かしたワタシは…

元滝伏流水 その1

酒田で海鮮丼を食べた後、どこへ行こうか考える。 鳥海山麓…

蔵王温泉 大露天風呂

蕎麦で腹を満たしたワタシは蔵王へと向かう。 目的は、もち…

山形は蕎麦処

遊仙峡を後にしたワタシは、 温泉に入る前に昼飯を食べるこ…

奥山寺遊仙峡 その1 夏編

予期しない三連休ができたので、山形に来ています。 昨日は…

平湯温泉 神の湯

五色ヶ原を後にしたワタシは、松本へ戻る前に温泉に行くこと…

五色ヶ原の森・後編(五色ヶ原 その2)

前編からの続き       渓流エリアを過ぎると、しばら…

五色ヶ原の森・前編(五色ヶ原 その1)

長野・岐阜の旅2日目。 平湯温泉の駐車場で朝を迎える。時…

Twitter widget by Rimon Habib - BuddyPress Expert Developer