SDIM3775.jpg

夜になりました。
マジで長かったですよ。。。

あまりに時間が空いたので、近くの電器店でCFのカードリーダーを購入し、
持参のMacで編集を始めてしまいました。
  
  
さてさて、そんなわけで一時的に城から離れていたのですが、
戻ってくるとライトアップが始まっているのです。

まずは大手門の辺りから。水面に桜が映っています。
実際はもっとキレイなんですけどねー。

SDIM3768.jpg

SDIM3773.jpg

そして、今回の旅で一番始めに撮影をした場所に戻ってくる。
彦根に戻ってきたら、ここで撮影を終えようと決めていた。

構図は違うけど、全く同じ場所で
最後の一枚。

SDIM3787.jpg

そして、最初の写真を最後に持ってくるのも決めていました。

SDIM3255.jpg
 

[googlemap lat=”35.27643825561966″ lng=”136.25179767608643″ width=”480px” height=”300px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]35.276438,136.251798[/googlemap]   左下のGoogleロゴをクリックするとより大きな画面で地図を参照できます